お問い合わせの前に、よくある質問をよくご確認くださいますよう、お願いいたします。
よくある質問を読んでも解決しない場合は、このフォームよりご質問ください。
送信をされる前に、必ずE-MAILアドレス等をご確認下さい。
※不備があった場合メールのご返信が出来かねますので予めご了承下さい。受付時間は、平日 9:00~17:30 となります。
※受付時間外のお問い合わせにつきましては、ご返信が翌営業日となる場合がございますので、予めご了承下さい。
※トレマ本部では、商品配送状況、在庫や商品状態についてのお問い合わせには、お答えできません。
・ご注文や商品発送状況(追跡番号確認、商品未着)のお問い合わせは、直接、出品者へお願いします。お問い合わせ方法は注文の履歴から行って頂くか、ご注文時にお送りしたメールの「出品者への問合せ」のURLから行えます。
・商品状態など商品のお問い合わせは出品者にお願いします。商品詳細画面の出品者情報の右横「この商品についての問合せ」から行って下さい。