2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリ

2019年

2020年

2021年

2022年

2023年

2024年

検索フォーム

クレジットカードで商品を購入されるお客様

2019年06月20日(Thu) 13:38 お知らせ

お客様各位

トレマを御利用頂きまして、誠に有難う御座います。

トレマではお客様の元に御注文商品がすぐ届くよう心がけておりますが、
クレジットカードを利用したご注文に限り、ご本人様確認を行う場合があり、商品発送にお時間を頂く場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、予め、ご理解・ご了承頂いた上でご注文をお願いいたします。

昨今の「なりすまし」等、第三者によるクレジットカード情報の不正利用等による被害が増加しております。
行政から指導と注意喚起が行われているため、お客様に安心してトレマをご利用いただくための対応となります。
ご協力の程、お願い申し上げます。


・クレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的でトレマ本部より
クレジットカード決済代行会社へ、お客様のお名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行う場合がございます。


・クレジットカードご利用には、
ご注文頂いたご本人様名義のカードのみに限らせて頂きます。
※ご家族名義のカードであっても承ることはできません。

・トレマでは
日本国内で発行されたクレジットカードのみご利用頂けます。
日本国外で発行されたクレジットカードは利用できません。

・ご本人様確認のために、
クレジットカードに登録された電話番号、またはご注文時に入力頂いた電話番号宛てにご連絡させて頂く場合がございます。

・トレマ本部にてご本人様確認を行う関係上、商品発送まで1週間以上かかる場合がございます。
商品発送遅延による注文キャンセルは一切お受けできません。

・ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある、またはご本人様の確認が取れない場合は、勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。



お急ぎで商品購入をご検討されてる方は、
クレジットカード以外の決済方法で購入される事をお勧め致します。

クレジットカード決済以外の決済方法は以下となります。
・ネットバンキングでのお支払
・コンビニ(ファミリーマート)でのお支払

決済方法に関しては下記URLの「支払い方法について」を御確認下さい。
https://tcgmp.jp/docs/help#payment

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。